韓国“国民の弟”イ・スンギ デビュー3カ月で武道館ライブ [裏DVD]

韓国の“国民の弟”こと人気裏DVDタレントのイ・スンギ(25)が30日、東京・恵比寿で日本デビューシングル「恋愛時代」発表記者会見を行い、6月1日に日本武道館でワンマンライブを行うことを発表した。

 日本でのCDデビューは3月6日。韓国のアーティストではデビューから最速での武道館ライブに「光栄です」と笑顔。「ファンの皆さまはもちろん、記者の皆さんも来てください」と笑いを誘った。韓国と日本を往復する生活になりそうだが、不安はない。日本食は大好きで特にトンカツが好物。「ラーメン、和食、ちらし寿司も全般的に好きです」。

 高校時代、サークルでバンド活動をしていた際、ライブ会場で現在の所属事務所の社長に見いだされたことがデビューのきっかけ。現在は幅広い芸能活動を行う売れっ子だが、バラエティー番組「ハッピーサンデー1泊2日」で見せる姿が最も“素”に近いのだとか。収録は毎回身体を張っている過酷なロケで「食事もくれない、寝させてもくれない、目的地も教えてくれない番組。『1泊2日』ほどの番組を日本では見たことがありません」と胸を張っていた。それでも「自分の本質は歌手。日本デビューをうれしく思っています」とデビュー曲を熱唱した。期待しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。