手コキ ブログトップ

リプトン新CMの“リプトンガール”に『Seventeen』の人気モデル・坂田梨香子が決定 [手コキ]

森永乳業の「リプトン 紙パック 500ml」の新CM「いつでもどこでも誰とでも」篇が24日(火)から放映開始する。新CMキャラクターには、雑誌『Seventeen』の人気手コキモデル・坂田梨香子が“リプトンガール”として起用。CM内で坂田は“しりとりソング”を歌いながら、フレッシュでキュートな姿を見せている。

 ティーンを中心に人気の紅茶飲料「リプトン 紙パック500ml」シリーズ。今年の新CMは、リプトンのおいしさを「しりとり」に乗せて楽しく綴るもので、「いつでもどこでも誰とでも」篇が24日より放映される。

 この新CMで“リプトンガール”として起用されたのは、雑誌『Seventeen』の人気モデル・坂田梨香子だ。CMで坂田はフレッシュでキュートな姿を披露。“しりとりソング”に乗せた、ポップで元気なCMに仕上がった。

 CMでは、「がっこう」「うみ」「みらい」「いえ」「えき」「きみのとなり」「リプトン」としりとりの形で場面が転換。その度に坂田はキュートな笑顔で、撮影スタッフを魅了していた。深夜に及ぶ長時間の撮影の中、明るい笑顔と愛嬌を絶やさない彼女に、撮影終了時には、スタジオ全体から自然と拍手がわき起こったという。
タグ:手コキ
手コキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。